ABOUT SVX

当社は日本国内ひいては世界において唯一SVXを専門にあつかっている会社です。

修理やメンテナンスにおいて他社にはないトップクラスの知識や技術、創業80年来の豊富な経験に基づいた独自のノウハウを蓄積していると自負しています。

近年ではSVXの人気が沸騰しているため海外からも販売やメンテナンス、修理についてのお問い合わせが多数あり、海を渡ってわざわざ当店に直接こられる方もいらっしゃいます。

またSVXはその希少性と年月の経過から専門的なメンテナンスを必要とする車になってきています。

しかし、手入れをしたぶんだけ答えてくれる。それがこのSVXなのです!!

そのSVXをより新車に近いオリジナルの状態を堪能してもらいたい、また堪能したいというお客様の声を多数うけ、この度従来あったプランに改良を加え新たなプランを発表しました。


当時のスバルの開発者たちが挑んだ「500マイルを快適に移動できるツーリングカー」という思想をオリジナルで体現できるプランをぜひご利用ください。




また、当社でSVXのレストアや修理、メンテナンス、塗装なども随時行っております。

詳しい内容はブログにてアップしておりますので興味のある方は

下をクリックしてくだい☟

リフレッシュプラン内容

現在の状態を確認しながら、どこが修理が必要を見ていきます。見た目もさることながら内装や、さらには心臓であるマシーン部分も丁寧に確認していきます。

ショックアブゾーバー、マフラー、シートなどそれぞれのパーツをオリジナルに近い状態に変え、さらに長年のノウハウと知識のある整備士達の手により綺麗にしていきます。

国内トップクラスの整備によって生まれ変わるSVXは他には

見つけられない輝きと走りを実現します。

※その他ご不明な点がありましたらぜひお問い合わせください。
EMAIL  info@k-staff.net
電話番号 049-226-2222(本社)

     049-226-2211(駅前店)

※電話でのお問い合わせは本社、駅前店どちらでも対応しております。