販売情報更新しました①!トヨタクラシック

長らく旧当社のサイト上の各車種販売情報が更新されておらず、

多くのお客様から直接お電話でお問い合わせをいただいており

ご迷惑をおかけしておりました(^_^;)

一応カーセンサーなどにはちょこちょこ出していたのですが、

この度サイトリニューアルにともない、社長が自社サイトの販売情報も

しっかり更新?しようとやる気を出しました!

初めてこちらのサイトに来られる方や、直接お会いされていない方には

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、当社の旧サイトは更新されない

ことでお客様の間では有名だったのです

ヽ( ̄д ̄;)ノ

そのため、当社で保管している車のうわさを聞きつけた方や、直接当駅前店へ

来られた方はこんなお宝がこんな所にあったのか????!!!!!

とその場で初めて知って驚かれる方が多かったのです。


そんなわけで、今後は車の販売状況が更新されましたら

随時こちらのブログでお知らせしようと思います。

なかには写真だけ先に載せるものもあると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみの今回の販売情報はこちらのトヨタクラシック!!

艶々と輝いております!

希少限定車 100台!!!

今回走行距離2.9万kmと3.5万kmの2台をご用意しました!

2つともとても綺麗な状態を保っています!

詳しい内容と写真はこちらからどうぞ!



カーセンサーにもトヨタクラシックを掲載しています。

カーセンサーからご覧になりたい方はこちらからどうぞ!



問い合わせはこちらから
駅前店:049-226-2211
E-mail:info@k-staff.net

↓クリックするとHPトップへもどります。

新サイト K-STAFF  SVX・GTR・NSX・ランドクルーザー専門店

ようこそK-STAFF 雲然自動車工場へ! 当店はSVX・GTR・NSX・ランドクルーザー専門店です。 他にはないものがここにある ここだからこそ見つけられる をコンセプトに 他の店では探せなかった、見つからなかった お客様のマニア心を満たす逸品を随時公開しています。 同じ会社内で整備工場を持っているので車のトラブルにも創業86年の経験と実績からすぐに対応。 安心と信頼のカーライフを約束します。

0コメント

  • 1000 / 1000