オートモビルカウンシル 2018に当社のSVXが展示されます!

8月3日(金)~8月5日(日)まで幕張メッセで開催される【 オートモビルカウンシル 2018 】に当社のSVXが展示されます!

オートモビルカウンシル 2018について詳しく知りたい方は以下をクリックしてください☟


今回は当社がブースを出すというわけではなくカーセンサーさんの9月号の『乗っとけ!平成名車~お前、あんなに夢中だったじゃないか』という特集にて平成名車「日産180SX(初代)」、「スバル アルシオーネSVX(初代)」が紹介されます。


最近アルシオーネSVXの人気の高まりから、数多くのSVXを所有しているということで海外からもお客様がお見えになったりと、当店のSVXを見たいという声を各方面からいただいています。

その関係で今回当社からカーセンサーさんに当社のSVXを貸し出すはこびとなりました。

当日は記念撮影ブースもご用意しています!

みなさん遠慮なく写真をバシャバシャ撮ってくださいね!

カーセンサーさんでは9月号(税込100円)をご購入された方にには会場限定のノベルティも

差し上げるそうです(^-^)

ちなみに今回貸し出すのは、前回【 ノスタルジック2days 】でも展示した

希少カラーのレッドマイカ、走行距離1.5万キロです!

通常屋内保管してなかなか見られないので、この機会に見に来てくださいね( ^∀^)

現在当社の通販サイトで販売している、SVX愛好家さん達の手で作られた、SVX25周年記念誌も会場でご覧いただけるように設置予定です。

もし、通販で買う前に中身を一度見てみたいというお客様はぜひ手にとってみてくださいね!


4日(土)と5日(日)は当社の社長は会場にいますので、SVXについて聞きたいことがありましたら質問してみてください!




問い合わせはこちらから
駅前店:049-226-2211
E-mail:info@k-staff.net
↓クリックするとHPトップへもどります。

K-STAFF  SVX・GTR・NSX・ランドクルーザー専門店

ようこそK-STAFF 雲然自動車工場へ! 当店はSVX・GTR・NSX・ランドクルーザー専門店です。 他にはないものがここにある ここだからこそ見つけられる をコンセプトに 他の店では探せなかった、見つからなかった お客様のマニア心を満たす逸品を随時公開しています。 同じ会社内で整備工場を持っているので車のトラブルにも創業86年の経験と実績からすぐに対応。 安心と信頼のカーライフを約束します。

0コメント

  • 1000 / 1000